怖い。そして、やる!

インプロを始めるきっかけのひとつのコーチング‼️

 

学生時代に一年間学び、社会人になり改めて学んでいます。

(写真は学生時代コーチング一緒に学んだ仲間)

 

 

怖い。そして、ただやる。

 

 

この言葉はすごく自分でも役立っています‼️

 

 

ワークショップの依頼が来た時、嬉しいけど怖いです。

でも、自分のやりたいこと、実現させたいことなので、怖い気持ちを持ったまま、ただただやります。

 

怖い、だからやらない。で、やりたいことを諦める。

をやらなくなったのは、コーチングを学んだおかげです(^-^)

 

大学4年生で、10年間やっていた陸上をやめて、やってみたかった演劇教育に踏み込みました。

大学4年生から新しいことを始めるなんてだめだ。

という考えを横に置いて、

はじめてみたからこそ、今の自分があります(^-^)

 

りな