8月28日(月)今夜はカエらない スピンオフ企画『ひとんちで素麺』

みなさんこんにちは。
お盆休みは地元の富山に帰省し、ずっとおなか一杯な状態でした。りなです。

さて、夏も気づけば終盤ですね。

 

 

海行った?

BBQした?

浴衣着た?

花火した?

男の子(もしくはいい女)ときゅんきゅんした?

 

そんなことやってなくても、あなたにはあなたの夏の思い出があるはず。

思い出が特にないって人もいるはず。

 

思い出作ってもいいし、思い出作らなくてもいい。

 

でもまあ、作りたかったらさ!

古民家でいい女と素麺食べようよ!

 

 

※インプロショーの宣伝です

*****************************

【今夜はカエらない スピンオフ企画『ひとんちで素麺』】

おじさんたちやちょっとうがった女子たちに大人気なあのインプロショー・・・・「今夜はカエらない」が帰ってきた!!!

今回は横浜の人んち(古民家)にて。
押しかけます。そうめん付きです。
二人の女の子が織り成す真夏の白昼夢と、おいしいそうめんをお楽しみください。

そして、あなたはお気づきでしょうか!
これは完全クローズとの招待制のイベントなのです。
誰でもおいでじゃなくて、あなたに来てほしくて誘っているのです。

待ってます!

【日時】
2017.8.28(月)
13:30開演(13:00開場)

【場所】
横浜のとある古民家
(参加希望者に住所お伝えします)

【料金】
2000円(素麺、飲み物つき)

【ホスト】
江戸川カエル
写真家/インプロバイザー/介護士
大学在学中はインプロバイザーとして数多のショーに出演。写真家としては、くるる即興劇団やごまどうふプロジェクトの撮影を手掛ける。卒業後は介護士として江戸川区の介護施設に勤務。毎日楽しくて可愛い利用者さんに囲まれて生活している。
HP: http://froggohome.com/

 

【家主】
下村理愛
表現教育者/インプロバイザー/LITALICOジュニア指導員
学生時代にインプロに興味を持ち、人がその人らしく生きることを意図してインプロショーやワークショップを行っている。
国分寺、サンフランシスコ、カナダでの留学経験を経て、現在はソーシャルスキルトレーニングの塾や学童、療育現場で子供向けのインプロワークショップやショーのデザインを行っている。
HP: http://rinashimomura.com/

 
平日の昼間、最後の夏、待ってるぜ!
りな