毎月水曜日インプロワークショップするよ。

こんにちは。

 

りなです。

沖縄に行って来て肩が日焼けしすぎて肩だけ男みたいになってます。

さて!突然ですが!

今月から毎月インプロワークショップやります( ´ ▽ ` )

 

 

内海くんのやっている第三インプロ研究室のアシスタントとしてはいります。

(ちなみに、
内海くんとはSAL-MANEというチームで約4年間インプロショーを毎月行ったり、アメリカにインプロ留学も一緒にした中です。私のHPも作ってくれました。
内海くんは、探求のサイクルがガンガン回っている人なので、話していてとても興味深いです。と出会うだけでも価値があると思いますよ♪)

 

 

今回のワークショップの対象は、インプロに興味がある方であればどなたでも♪

個人的には、こういう人には来てもらいたいな。

☆インプロ聞いたことはあるけど、なんなの?な人。

☆素直になかなかなれない人。

☆人に愛情を持って接したい人。

☆下村、内海と話したい人。

☆教育関係者。

☆高いプライドで生きづらくなってる人。

☆なんでももっと軽やかにチャレンジしたい人。

 

あ、あと、

☆アットホームな空間でドリンクやご飯を食べたい人

もどうぞ!
場所がめちゃいい!(写真参照)

参加希望の方は下にあるイベントページで参加!か、下村まで♪

 

*イベント詳細*

インプロワークショップ

日時
2017年8月9日(水)19:30~21:30

場所
蔵前4273

対象
インプロに興味があればどなたでも
参加費
2,000円+1ドリンク500円

定員
12名

講師
内海隆雄 / 下村理愛(アシスタント)