くるる即興劇団のインプロショーを観に行きました

お仕事前に高齢者の方達のインプロショーを観てきました!
くるる即興劇団という柏にある劇団です。

昨日たまたま観たグレイテストショーマンの最後にあったメッセージ「最も崇高な芸術は人を幸せにすること」っていうのをまさに感じたショーでした!

公民館はなんとなくイケてないイメージがあってインプロをやることになんとなく抵抗があったんだけど笑、場所なんか幸せかどうかっていうところで選べばいいし、その場にいる人たちが幸せかどうかが一番大事だなと思った。

園部さんをみて、まだまだ未熟さを感じました。
今週末は私も子どもたちとインプロショーなので参考にできるところがたくさんあって、行ってよかった!

園部さんのブログ
http://yuriesonobe.com/category/kururu-senior-impro-blog/