久々にダウンしました笑!

今日は珍しく熱が出て寝込みました!笑

 

疲労困憊だったようです笑!

 

試しに熱を測って、数値で出されてやっと休む決意をしました

 

無理にエネルギーを出して自分を動かしていたのかもしれませんね笑

 

今日は全ての予定をキャンセルして丸一日ベッドで過ごしました!

仕事が休みの日はほとんど外出していて平気でしたが…

これあと3日間やりたい…(*´-`)

 

バイタリティが落ちてるのはどうしてかなあー

休まなくても普段は元気に回るのに。

 

自分が元気じゃないことは、社会の損失です!

明日からまた立て直します!

 

こういう時もある!ね笑

こういう時も、自分をかわいいかわいいしてあげて、受け入れてあげよう❤️

いっぱい寝たかったんだねえー!私。

 

今日はワークショップだったんだけど、会場のカフェのガパオライス食べたかった❤️

りな