TFJ ワークショップ後のごはんでかなりエンパワメントされた話

今日はTFJで、ワークショップでした!

ワークショップの内容はまたふりかえりあげます!

 

ワークショップ後、参加者の一部の方達と美味しいカレーを食べました!

すごく良い仲間ができた^ ^❤️

企業、学校、学童、
お互い場は違えど、共通する想いがありました。

新しいことをやったり、広めていく人は、すぐに周りが受け入れられる準備ができているわけじゃないから、心が折れそうになる時あります。

でも、応援してもらえたり、受け入れてくれる人が世界に1人でもいたらそれはすごく力になります!

今日のこの日の出会いを糧にして私はこれからも表現し続けていこうと思います^ ^

真っ向勝負でお互いの正しさを主張していくのではなく、

お互いの共感を得ながら、対話しながらやっていくと確実に少しずつ進んでいくし、

 

受け入れられやすい形の広まり方が見えてくる!

りな