HPを作ってくれたお友達へ。

みなさんこんにちは。

下村理愛です。
現在は横浜の古民家に住みながら、家でショーをしたり、子ども向けにインプロワークショップを行っています。
メインの仕事はリタリコジュニアという塾で発達障害のあるお子様向けに表現のクラスをしたり、親御様の子育てクラスをしています。

ブログ。いつか書こう、いつか書こうと思い続けていましたが、
らちが明かないので書いてみました。
HP自体も、まだまだ完成ではありませんが、更新しながら少しずつ更に素敵にしていきたいと思います!

記念すべき最初のブログは。。。
このHPを支えてくれる仲間に感謝の気持ちを伝える為に書きたいと思います。

このHPは私の大親友の内海隆雄くんに作ってもらいました。

profile

SAL-MANEというインプロチームで5年間一緒に活動してきて、彼もインプロのワークショップをしています。内海君の主催する第三インプロ研究室のHPはこちらです。
いつも私は悩んだときは内海くんとお茶をしながらお話しすると、いろんなことがクリアになっていきます。
内海君、いつも本当にありがとう!

写真は、江戸川カエルちゃんや、まなざすひと(田島寛久くん)に撮ってもらったものが主です。
14641929_932554873555041_328381182568066968_n
江戸川カエルちゃんとも、SAL-MANEで一緒にインプロショーをやっていました。

彼女に写真を撮ってもらってから、自分の笑顔が好きになりました!

17545340_1303852069705345_6011276951768417753_o
田島君は、ごはんをとても美味しそうに食べるところが印象的です。
二人には、ワークショップやショーの素敵な写真をたくさん撮ってもらっているので、これから少しずつ載せていこうと思います!

第一回目を書き終わりました。

すごく感慨深い気持ちになっています!

 

 

りな