【イベント告知】6月17日(土)@蔵前 Saturday Night Zoojo ♯4

こんにちは。

下村@浜松町のエクセルシオールカフェです。
最近ここお気に入り!

さて、今回はイベントの告知です!

6月17日(土)18:00〜@蔵前4273で、「Saturday Night Zoojo」というイベントで、トークライブ&インプロショーをします。

「Saturday Night Zoojo」、直訳すると、「土曜日の夜の動物園女」というとってもかわいいイベントなのです。

 

Zoojoという3人の26歳の「動物園のムードメーカー」を名乗る女子たちが主催してるの。
↓Zoojoの3人。かわいい❤️

 

イベントテーマは「次の日に動物園に行きたくなる」

月1回蔵前のイケてるスペースでイベントを企画していて、動物園の魅力をゆるくガンガン発信している3人。

メンバーのさくらちゃんと打ち合わせをしましたが、いつまででも見ていられる美少女で、

話も興味深くて、若者の動物園離れとか、なんでデートは水族館には行って動物園には行かないのか、飼育員とゴリラの恋愛、、、など話してたらあっという間に2時間が過ぎてしまいました╰(*´︶`*)╯♡

 

そして、Saturday Night Zoojoはゆるい!!

先日私も下見でSaturday Night Zoojoに参加してきました!

ゆるい!

居心地いい!温泉みたい。

写真がいちいちかわいいなぁ、、、

空間もめちゃいいよなぁ

……将来絶対こんな家に住む。

 


野鳥の専門家の話を聞きながら鳥の工作をするという、とってもゆるくて楽しい時間を過ごしてきました。

 

というわけで、次回のSaturday Night Zoojo に出演します!

 

(この写真はZoojo全く関係ないのだけど、家にあるZoojoっぽいものを並べてZoojo感の出る加工にしてみた)

 

今回、私はなにをやるのかというと…

「動物園デート」をテーマにトークライブとインプロショーに出演します♪

動物園の専門家と、動物園ど素人の私が話します。

動物園臭くない?水族館の方がいちゃいちゃできるくない?とか言ってきます。

後半は、トークライブからインスパイアされたものをインプロで演じるという、なんとも未知なことをします。

わたしも27歳女独身。恋多き年頃です❤️

動物園だから味わえるデートの醍醐味を探求します❤️

 

 

動物園で女性を口説きたい男性、口説かれたい女性、かわいいZoojo達を拝みたい、など、参加されたい方はお問い合わせか、直接私まで!

 

以下詳細☆

zoojoプレゼンツ Saturday Night Zoojoは
「動物園デート」をテーマに
トークイベントを行います!

デートといえば、映画館?遊園地?水族館?
動物園デートはしたことありますか?

動物園マニアはどうやって動物園デートを楽しんでる?
むしろ、動物園でデートはしない?!
最大限に動物園デートを楽しむなら?!

またまた動物園のディープな楽しみ方を提供!

後半には、動物園デートを題材に即興演劇も!

明日動物園に行きたくなる60min!
ぜひご参加ください♪

過去のイベントの様子はこちら!
【SNZ #1】
https://www.facebook.com/zoojoteam/videos/390933237943810/
【SNZ#2】
https://www.facebook.com/zoojoteam/videos/414724402231360/
【SNZ#3】
https://www.facebook.com/zoojoteam/videos/431320260571774/

◆日時
2017年6月17日土曜日
18:00 受付開始
18:30 スタート
19:30〜交流タイム

◆場所
蔵前4273

◆ゲスト
下村理愛(インプロバイザー/表現教育者)
さかいともこ(動物園散歩人)
有賀菜津美(zoojo)

ーーーーー
下村理愛 さん
https://rinashimomura.com/
インプロ(即興演劇)のパフォーマンスや子ども向け表現教育クラスの先生をしています。毎月自宅の古民家で行っている、「おうちdeインプロ」では、インプロ初心者の人とショーをしたり美味しいごはんをたべたりしています
ーーーーー
さかいともこ さん
http://sakaitomoko.strikingly.com/
元「動物好きの動物園ギライ」。「動物園をもっと学びの場に」という漠々とした夢を叶えるべく、バクのような“種子散布者”を目指して散歩しています。
ーーーーー

◆申し込み
ご予約はこのページ(Faceboook)で参加表明していただくか、蔵前4273店頭もしくはお電話(070-6511-4273)まで。
お名前、人数、ご連絡先をスタッフまでお伝えください。

または下村まで!

◆料金
1500円
+1ドリンクオーダー

◆その他
お子さま連れも歓迎しております。