IMPRO KIDS TOKYOを立ち上げました!

なかなか落ち着いてHPを更新できることができず、
情報を届けたい方に届いていない可能性があるなあと思い記事を書いています。

改めてご報告しますと、

5月に、IMPRO KIDS TOKYOという活動を立ち上げました。
子どもたちの新しい習い事としてインプロを提案していきます。
そして、大人と子どものパートナーシップについて一緒に考えていきたいと思っています。

なので、子ども向けのクラスや、大人向け(親・教育関係者)のワークショップは今後IMPRO KIDS TOKYOとして行っていきます。
色んな学童さんやシェアスクールさんとコラボして行っていきます!

この活動は主に、Tokyo Comedy Store :Dの我妻麻衣さんと行っています。
そのほかにも志のある方たちの協力のもと、みんなで広げていきたいと思っています。

HPも作りました。
もうほぼ出来上がっています♡(内海君ありがとう!)
8月の中旬までにはオープンしたいです。

そして、8/8-9/18にクラウドファンディングにもチャレンジします^^!
初めてのことばかりで毎日勇気出していますが、色んな方たちから応援をいただけること、とても嬉しく思っています。
クラウドファンディングの記事に思いをつづらせて頂いておりますので、よかったら読んでいただけると嬉しいです。

活動報告や告知は主にfacebookページで行っていますので、よかったら「いいね!」をして応援していただけると嬉しいです★
Facbookページでイベント報告や告知をご覧になっていただけますと幸いです。

 

活動の幅が広がってきていますが一つ一つ丁寧に、

目の前の人を大切に関わっていきたいと思っています。

よろしくお願い致します!